fc2ブログ

ジョンソン株式会社さんの「ミセスマイヤーズ クリーンデイ ホームケア キッチン&マルチクリーナー」

こんにちは☆

本日は、ジョンソン株式会社さんの「ミセスマイヤーズ クリーンデイ ホームケア キッチン&マルチクリーナー」をタメした商品をご紹介します!


先日ブログでご紹介したミセスマイヤーズ グリーンデイシリーズです☆
今回は、クリーナーです!!

以前試した「ミセスマイヤーズ クリーンデイ アロマを感じる食器用洗剤」の記事はこちらです☆
良かったら見てくださいね→「ミセスマイヤーズ クリーンデイ アロマを感じる食器用洗剤」




さて早速見ていきましょう!

クリーナーは、2種類あります

キッチン&マルチクリーナー

植物・自然由来成分とエッセンシャルオイルの働きで、しっかりとした汚れ落ちはもちろん、摘みたてのハーブのような香りも楽しめます

キッチンはもちろん浴室やサッシにも
洗浄力にも香りにもこだわった植物・自然由来洗剤です
どの製品にもエッセンシャルオイル配合

フレッシュな香りで、毎日のお掃除を楽しく爽やかに♪

※塗装木材やタイル、表面に防水加工が施されている大理石や人造大理石などの水がしみこまない素材に全般的にご利用いただけます


噴射口を回し「ON」にして使います。直接スプレーして乾いた布などで拭き取るか、乾いた布にスプレーして拭いてください

●キッチンのカウンタートップや床、壁、浴槽など



続いて ビネガージェルクリーナー


ビネガーの力で、ステンレスを明るくクリアに輝かせるジェルタイプのクリーナーです。洗い流す必要はありません。カウンタートップや取っ手、ドアノブなどのお掃除におすすめ。面倒なお掃除が、明るく爽やかで楽しいひとときになります

●台所
シンク、レンジ台、その他ステンレスやタイル・ガラスでできた表面

●浴室・洗面
洗面用…浴槽、浴室の床、シャワー、水栓金具、その他タイル・ステンレス・ガラスでできている表面

汚れに直接つけるか、スポンジや布に適量(4mL程度)とり、表面を綺麗に拭いてください
二度拭きの必要はありません





っとのことで

早速使ってみました!!

こちらがミセスマイヤーズ クリーンデイ キッチン&マルチクリーナーのバジル ハニーサックル  ラベンダー
ビネガージェルクリーナー レモンバーベナです

20200712135637f66.jpg


キッチン&マルチクリーナー ラベンダーを使ってみました
20200712135820f72.jpg


裏面の成分です!やはり、少ないです
2020071213592338b.jpg

続いてこちらは、ビネガージェルクリーナー レモンバーベナ
202007121401036cc.jpg

裏面です
202007121402393f0.jpg


まず、キッチン&マルチクリーナー ラベンダーでキッチンのコンロ近くの壁に油がはねていたので使ってみました


使用前
20200712140511629.jpg
使用後
20200712140618f0a.jpg



お次は、ビネガージェルクリーナー レモンバーベナで洗面所の水垢に使ってみました



使用前
20200712140747c23.jpg
使用後
20200712140937819.jpg



〜使ってみて〜


まずキッチン&マルチクリーナー ラベンダーは、見た目が可愛くてそして何より香りが良いです!
今までキッチン周りのお掃除洗剤でここまで良い香りと出会ったことがありません

柔らかいラベンダーの香りなんです♡
甘い感じなので だから心地よく感じるのかな?!っと

アロマ効果で癒やされるので掃除!っという感覚が良い意味で薄れます

で、肝心な汚れは。。。

落ちます!!油汚れするっと落ちましたょ


続いてビネガージェルクリーナー レモンバーベナで水垢を綺麗にしてみました

水垢って厄介ですよね

跡がついていると何か気分悪いですし、掃除が行き届いてないなぁーみたいな感じも受けますよね

ビネガージェルクリーナーを付けてさささーっと拭き取るだけで即ピカピカになりました

しかもまた甘めのレモンの良い香り♫


あのアロマ効果と身の回りが綺麗にもなるし心も癒され一石二鳥です


また、優秀っと思うところが2度拭きや洗剤の拭き取りをしなくて良いところです☆私が使っているクリーナーは、洗剤付けたら拭き取るっとなっていて面倒でしたし、洗剤が残らないようにと何度も拭いたりしていました

それを考えると、とっても楽です

成分が安全なのも素敵❥

食器洗剤に引き続き、こちらのクリーナーも気に入りました(人*´∀`)。*゚+



皆さんも是非試してみてくださいね!




励みになりますのでポチっと宜しくお願いします☆






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MARIMOmj

Author:MARIMOmj
マリモ♪のブログへようこそ★

ご訪問ありがとうございます!!!
楽しいブログになるように頑張ります♪

日常のことを書いています☆
グルメ大好き!
音楽も好き!
ワンちゃん好き!
コスメも大好き!
ダイバーです!

様々なことに興味しんしん♪


2011年10月16日
『お醤油文化大使』に認定!


宜しくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中↓
励みになりますのでポチっと宜しくお願いします!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR